横浜DeNA元楽天中川を獲得

横浜DeNA元楽天中川を獲得

続きを読む…

【朗報】辻内崇伸さん、監督に就任

【朗報】辻内崇伸さん、監督に就任

続きを読む…

中日新外国人ジー、年俸1億8800万円+出来高だった

中日新外国人ジー、年俸1億8800万円+出来高だった

続きを読む…

三大・10年前と比べて変わり果てたやつ「内川」「ラミレス」

三大・10年前と比べて変わり果てたやつ「内川」「ラミレス」

続きを読む…
  • NPBの主なパワーカーブの持ち主(含ナックルカーブ)
    引用元スレ:NPBの主なパワーカーブの持ち主(含ナックルカーブ) http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516518363/ 1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)16:06:03 ID:qZm ディクソン五十嵐ハーマンウルフ美馬SB石川武田あと誰かおったっけ… …
  • 【悲報】阪神原口、なぜかメッセにアドバイスされて打撃フォーム改造
    引用元スレ:【悲報】阪神原口、なぜかメッセにアドバイスされて打撃フォーム改造 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516497730/ 1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)10:22:10 ID:pNE 確かな手応えが表情を笑顔に変える。厳しい内角攻め… …
  • 12球団の捕手で11位レベルの守備だが、バカみたいに打てる中堅捕手が突然出たら
    引用元スレ:12球団の捕手で11位レベルの守備だが、バカみたいに打てる中堅捕手が突然出たら http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516502837/ 1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)11:47:17 ID:iyR DHや代打にする?一から別ポジションにコ… …
  • 日ハムとかいう話題性だけは日本屈指の球団
    引用元スレ:日ハムとかいう話題性だけは日本屈指の球団 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516526559/ 1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)18:22:39 ID:iyR SHINJOダルビッシュハンカチソフトボール大将菅野指名ガッフェ大谷.216近藤清宮… …
  • 松中信彦 (30) .358 44本 120打点 ops1.179
    引用元スレ:松中信彦 (30) .358 44本 120打点 ops1.179 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516523507/ 1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)17:31:47 ID:gwa 97年 *20試合 .209(*43-**9) *0本 **6打点 ops.488 98年 *34試合 …

テレ東、海に遊びに来ていた大槻ひびきと波多野結衣にインタビューしてしまう

テレ東、海に遊びに来ていた大槻ひびきと波多野結衣にインタビューしてしまう

続きを読む…

有名人の訃報記事のコメント欄に「誰?」って書き込むやつ

有名人の訃報記事のコメント欄に「誰?」って書き込むやつ

続きを読む…
  • サービス残業っておかしくね?
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)09:22:34 ID:UbQ 給料無しで働くなんてできんわ 2: ■忍法帖【Lv=16,さつじんき,szZ】2018/01/21(日)09:23:44 ID:XMjそう、だからサッサと会社辞めちゃえばいいんだよ。3: 名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)09:23:54 ID:QaDチッ… …
  • 12球団中継ぎ格付けwwwwwwwwwww
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)10:21:36 ID:jEi S福岡 阪神A広島 楽天BC西武 檻 D巨人EF横浜 中日 ハムGロッテHヤク 2: 名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)10:22:53 ID:jEi中日もう少し下か?3: 名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)10:23:30 ID:L83いや… …
  • 2013夏甲子園時ワイ「今年の好投手2年ばっかりやんけ!来年楽しみやなあ」
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)09:41:49 ID:DMj 2014年夏甲子園時ワイ「…」ワイと同じ気持ちだったやつおるやろ? 2: 名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)09:42:56 ID:0z5高橋光成とかの年か?3: 名無し 2018/01/21(日)09:43:36 ID:zM5安楽はそうやったかな …
  • 松坂大輔(38) 7勝7敗 防御率4.23
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)09:15:54 ID:Fua 松坂大輔(39)10勝11敗 防御率3.58松坂大輔(40)10勝10敗 防御率2.25松坂大輔(41)9勝8敗 防御率3.09日米通算200勝達成翌年惜しまれつつ引退 2: 名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)09:19:01 ID:0mx練習しろ3: … …
  • セ・リーグのファンがみたパ・リーグのイメージ
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)00:17:16 ID:mgz ソフトバンク→めっちゃ強い、サファテっていうすごいクローザーがいるらしい西武→おかわり君がいるチーム、投手は誰も知らない日ハム→まあまあ強い、栗山監督、ダルビッシュ、大谷、ハンカチロッテ→知らない楽… …

【悲報】ワイD、楽天に何もかも敵わず絶望

【悲報】ワイD、楽天に何もかも敵わず絶望

続きを読む…

A・ロッドがロペスと交際も元恋人誘う メール公開

A・ロッドがロペスと交際も元恋人誘う メール公開

続きを読む…

藤原竜也さん、「床がキンキンに冷えてやがるよ!」をやってしまうw

藤原竜也さん、「床がキンキンに冷えてやがるよ!」をやってしまうw

続きを読む…

阪神に糸井が来て変わったこと

阪神に糸井が来て変わったこと

続きを読む…
  • 【残り】村田、久保、松坂、涌井、大谷、イチロー
    1 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)03:39:15 ID:おもろなって来たで2 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)03:40:38 ID:イチローは12球団強豪どう転んでも黒字になる男5 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)03:42:07 ID:この中で一番希望がないのは村田松坂 …
  • 阪神大山を来季どのポジションで起用すべきか考えるスレ
    1 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)01:28:31 ID:これはショート理由は他のポジションに比べて選手層が薄いから2 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)01:29:28 ID:今年1年の動きだけで語るなら絶対サードタイプやわ範囲は広く見えないがスローイング安定してるし遠い距離守らせた方がいい4 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)01:30:11 ID …
  • 大和加入決定でDeNA打線完成wwwwwwwwwww
    1 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)02:25:36 ID:1(中)桑原2(遊)大和3(ロペス)一4(左)筒香5(三)宮崎6(二)柴田7(捕)嶺井8(投)ウィーランド9(右)倉本2 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)02:26:02 ID:(ロペス)一4 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)02:33:59 ID:一塁線上に寝そべるロペスとそれに乗っかるフ …

山川穂高(25) .298 23 61 OPS1.081

山川穂高(25) .298 23 61 OPS1.081

続きを読む…

球団ワースト更新の13連敗を喫した読売ジャイアンツへ贈る 「Jリーグサポが巨人にアドバイス」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

球団ワースト更新の13連敗を喫した読売ジャイアンツへ贈る 「Jリーグサポが巨人にアドバイス」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

続きを読む…

昨日の横浜対楽天の警告試合

昨日の横浜対楽天の警告試合

続きを読む…
  • 北方悠誠さん、今年は信濃グランセローズ入団で現役続行
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)20:58:29 ID:WgI 本日選手との契約を行いました。残留選手、ドラフト指名選手に加え、北方悠誠選手の入団が決まり、契約を済ませました。また株式会社楽天野球団(代表取締役社長:立花 陽三氏) より、2018シーズンも有銘兼久氏を… …
  • 今年のセリーグの優勝ってガチでDeNAの可能性あるやろ
    1: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 18:18:41.05 ID:nw61ml8k0 左腕王国 筒香、ロペスを軸に細川などバランスのいい打線 ソフトバンクを相手に全く互角の戦いを出来た経験 もはやセリーグじゃ頭一つ抜けてると言っていいやろ 6: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 18:20… …
  • 1/28(日)放送のジャンクSPORTS復活スペシャルに内川・今永・桑原が出演
    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 12:22:51.33 ID:5FBiysoD0 http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html 【ゲスト】 今永昇太(野球・横浜DeNAベイスターズ) 内川聖一(野球・福岡ソフトバンクホークス) 桑原将志(野球・横浜DeNAベイスターズ) 小平… …
  • 山崎康晃さん、高校時代から牽制をしたことがない
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)14:23:38 ID:RkT http://sports.abematimes.com/posts/3565062 トークショーでは「2017年10大ニュース」として、年俸が1億5000万円に達したことや戸部警察署で一日署長を務めたことなども語った。その中のエピソードの1つで「プロ… …
  • DeNA熊原のフォームが二段解禁でまた変わる
    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 08:16:33.98 ID:FnGybOKH0 名前決めてない。@news9876542018/1/17 自主トレわかりやすい二段になってる。#熊原健人 さん https://t.co/bDxOOH06Ut2018/01/17 17:41:50 これは影響あるで …

漫画キャプテンってキャプテン変わる度に面白くなくなる

漫画キャプテンってキャプテン変わる度に面白くなくなる

続きを読む…
  • ロッテ平沢大河、肉体改造成功
    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 16:33:06.42 ID:shkj4qs90 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000199-sph-base  ロッテ・平沢大河内野手が(20)が20日、都内の施設で身体測定を行いましたのでお知らせします。体重は昨年1月測定が76・9キロで… …
  • ロッテ 日本人30本塁打は86年・落合まで遡ってしまう
    1: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 10:26:32.05 ID:XFNYAELGa こマ? 2: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 10:27:26.41 ID:oVwYUszWa 阪神もかなりちゃう? 4: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 10:29:06.49 ID:XFNYAELGa >>2 05年に金本が40本打っとるで …
  • 私生活でも被れるキャップって12球団でいうとどこ?
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)02:03:27 ID:wHh 阪神巨人は無さそう少年感が強すぎるセでいうと広島か横浜かな 4: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)02:06:41 ID:vt9 ロッテの糞ださ時代とか球場で被ってても公開処刑やったわ 9: 名無しさん@おーぷん 20… …
  • オードリーのボケで打線組んだwwww
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/11(木)23:48:55 ID:mMx 1(ニ)ヘッ!2(中)カァースガッ!3(左)bye4(捕)トゥース!5(三)アバーッ!6(指)オニガワラッ!7(右)お前それ本気で言ってるのか?8(一)ウィ9(遊)シ――――――――――――――――ン!投:皆さん… …
  • 一塁の守備ってどれくらい重要なん?
    1: 風吹けば名無し 2018/01/20(土) 11:37:29.31 ID:MVETr9tE0 何かに例えてみて 2: 風吹けば名無し 2018/01/20(土) 11:38:07.16 ID:BIiNS+TFp 薬指くらい

各ベストナインとWAR1位の選手を比較してみた結果wwwww

各ベストナインとWAR1位の選手を比較してみた結果wwwww

続きを読む…

正直オールスター興味ない奴wwwww

正直オールスター興味ない奴wwwww

続きを読む…

平均球速 NPB142.0 MLB150.11wwww

平均球速 NPB142.0 MLB150.11wwww

続きを読む…

【朗報】李大浩、韓・米・日通算2000安打達成

【朗報】李大浩、韓・米・日通算2000安打達成

続きを読む…

ヤクルト小川が先発再転向

ヤクルト小川が先発再転向

続きを読む…
  • 防御率3.69の先発いる?
    1: 名無しさん 2018/01/20(土)23:51:16 ID:8Ui 投球回数143回防御率3.69奪三振数、119与四死球、76被本塁打、18WHIP、1.36ある選手をもとに作った先発です
  • 学園漫画描くンゴ
    1: 名無しさん 2018/01/20(土)23:00:56 ID:0Bm 嘘ンゴ 2: 名無しさん 2018/01/20(土)23:09:07 ID:0Bm 学園漫画描くやで~シリーズ
  • 楽天に所属したことがある珍しい苗字で打線組んだwwwwwww
    1: 名無しさん 2018/01/20(土)22:38:06 ID:2Wg 1(中)聖澤2(二)高須3(三)赤見内4(遊)茂木5(一)宇部6(左)島内7(指)枡田8(右)八百板9(捕)下妻先発 岩隈 永井 愛敬 一場 藪 下柳 中継 片山 有銘 梅津 金刃 川岸 栂野抑え 福盛 …
  • 阪神とかいう地味に助っ人野手を使いにくい球団
    1: 名無しさん 2018/01/21(日)12:22:05 ID:lie 殆どのポジションにもそこそこの若手や外せないベテランがいるためにっちもさっちもいかない模様捕手 正捕手はイマイチ固定できてないが助っ人を捕手で起用できない一塁 使うならここだが大山 原口あたりも使いたい二塁 昨季… …
  • 【総集編】セ界大戦日誌・最終章「パットン戦車団よさらば」
    ―――最終章―――「パットン戦車団よさらば」▼「セ界大戦日誌・特別編」▼https://youtu.be/dyy061pjp98セ界大戦日誌←シリーズリンク

【YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017】中日3連戦の先発予想

【YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017】中日3連戦の先発予想

続きを読む…
  • 北方悠誠さん、信濃グランセローズ入団で今年も現役続行
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)20:58:29 ID:WgI 本日選手との契約を行いました。残留選手、ドラフト指名選手に加え、北方悠誠選手の入団が決まり、契約を済ませました。また株式会社楽天野球団(代表取締役社長:立花 陽三氏) より、2018シーズンも有銘兼久氏を… …
  • DeNA大和 二塁でのGG受賞へ意欲「(内野で)1回でもいいので取りたい」
    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 17:28:14.53 ID:j4qv0NAx0DeNA移籍の大和GG賞へ意欲 鹿児島で練習公開  阪神から国内フリーエージェント(FA)権を行使してDeNAに移籍した大和内野手が21日、鹿児島県鹿屋市内で練習を公開し、二塁手としての活躍に向け「… …
  • 三浦大輔氏 右肘手術は「2段モーションの規則改正があったので」!?
    934: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)16:13:36 ID:EO8 三浦大輔氏 右肘手術は「2段モーションの規則改正があったので」!? 第1回神奈川学童野球指導者セミナーが21日、神奈川・横浜市の慶大で開かれた。  約500人の指導者を前に、特別講演として元DeN… …
  • DeNA山﨑康晃、高校時代から牽制をしたことがなかった
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)14:23:38 ID:RkT  横浜DeNAの山崎康晃が1月14日に横浜市中区の大さん橋ホールで初の「Team Yasuaki ファンミーティング」を開催し、トークショーや子どもとのキャッチボールでファンと交流を深めた。「日ごろの感謝を伝えるイベント… …
  • 今度のジャンクSPORTS 内川今永桑原出演!
    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 12:22:51.33 ID:5FBiysoD0 次回 | 1月28日(日) 19:00~21:54 ジャンクSPORTS復活3時間SP MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークはもちろん、さまざまな新企画にも注目が集まる、スポーツバラエティー! … …