名探偵コナンの毛利蘭さん、意外とえちえちwwwwwwww

続きを読む...

名探偵コナンの毛利蘭さん、意外とえちえちwwwwwwww

もうオープン戦のチケット買った奴wwww

続きを読む...

もうオープン戦のチケット買った奴wwww

角中勝也という最も過小評価されてる首位打者

続きを読む...

角中勝也という最も過小評価されてる首位打者

【朗報】セリーグ、明日こそマジで全勝できる

続きを読む...

【朗報】セリーグ、明日こそマジで全勝できる

巨人スカウト会議 佐々木朗希は大谷上回る「超S級」評価

続きを読む...

巨人スカウト会議 佐々木朗希は大谷上回る「超S級」評価

【朗報】八戸学院光星、5回6本塁打22点の圧勝

続きを読む...

【朗報】八戸学院光星、5回6本塁打22点の圧勝

山川穂高.283 22本 54打点 出塁率.398 長打率.696 OPS1.094

続きを読む...

山川穂高.283 22本 54打点 出塁率.398 長打率.696 OPS1.094

彼女「別れよ」ワイ「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」

続きを読む...

彼女「別れよ」ワイ「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」

【画像あり】ワイ、ストリートビューでとんでもない店を発見してしまう

続きを読む...

【画像あり】ワイ、ストリートビューでとんでもない店を発見してしまう

吉田正尚 .268 11本塁打30打点 OPS.897

続きを読む...

吉田正尚 .268 11本塁打30打点 OPS.897

【朗報】名古屋名物の「矢場とん」、豪華声優でアニメ化

続きを読む...

【朗報】名古屋名物の「矢場とん」、豪華声優でアニメ化

【朗報】お台場の海にふわふわの泡が出現

続きを読む...

【朗報】お台場の海にふわふわの泡が出現

清宮幸太郎(20) .201(209-42) 7本←これ言うほど酷くはないよな

続きを読む...

清宮幸太郎(20) .201(209-42) 7本←これ言うほど酷くはないよな

【画像】井澤詩織さん(しーたむ)の最新画像ww/ww/ww/ww

続きを読む...

【画像】井澤詩織さん(しーたむ)の最新画像ww/ww/ww/ww

【勝利】オリックスファン集合 8/23

続きを読む...

【勝利】オリックスファン集合 8/23

悟飯「ビーデルさんショートにしたら髪短くなりそう」ビーデル「悟飯くんはショートの方が好み?///」

続きを読む...

悟飯「ビーデルさんショートにしたら髪短くなりそう」ビーデル「悟飯くんはショートの方が好み?///」

【悲報】多和田真三郎、不整脈

続きを読む...

【悲報】多和田真三郎、不整脈

【勝ち】巨人ファン集合 4/16

続きを読む...

【勝ち】巨人ファン集合 4/16

真面目に年収400が難しい時代になってきたな

続きを読む...

真面目に年収400が難しい時代になってきたな

西口文也より涌井秀章の方が実績ありそうと言う風潮

続きを読む...

西口文也より涌井秀章の方が実績ありそうと言う風潮

【悲報】ソフトバンク柳田悠岐さん(31)、リハビリ中に変わり果てた姿で発見される

続きを読む...

【悲報】ソフトバンク柳田悠岐さん(31)、リハビリ中に変わり果てた姿で発見される

中学生「リーマンショックって結局何が起きたの?」

続きを読む...

中学生「リーマンショックって結局何が起きたの?」

【朗報】西武メヒアに契約延長を打診へ

続きを読む...

【朗報】西武メヒアに契約延長を打診へ

日ハム、学徒動員が始まる

続きを読む...

日ハム、学徒動員が始まる

中村紀洋や山崎武司、松中信彦がプロ野球のコーチにお呼びがかからない理由

続きを読む...

中村紀洋や山崎武司、松中信彦がプロ野球のコーチにお呼びがかからない理由

桑田の息子Mattくん、辻希美にMatt加工を施し、ますます美しくしてしまう

続きを読む...

桑田の息子Mattくん、辻希美にMatt加工を施し、ますます美しくしてしまう

【試合実況】[2019/7/21] DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 公式89戦目 18:00~

続きを読む...

【試合実況】[2019/7/21] DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 公式89戦目 18:00~

阪神梅野「言うことない投球」待望のガルシア初勝利

続きを読む...

阪神梅野「言うことない投球」待望のガルシア初勝利

『伏龍』とかいう日本軍がどれだけ無能で頭がおかしかったかを示す欠陥兵器wwwww

続きを読む...

『伏龍』とかいう日本軍がどれだけ無能で頭がおかしかったかを示す欠陥兵器wwwww

【悲報】ロンドンの球場、ファールゾーンが広すぎる

続きを読む...

【悲報】ロンドンの球場、ファールゾーンが広すぎる

【悲報】サンモニと張本、ダルビッシュから逃げる

続きを読む...

【悲報】サンモニと張本、ダルビッシュから逃げる

大阪桐蔭・藤浪の控えだった澤田、ガチで藤浪超えそう

続きを読む...

大阪桐蔭・藤浪の控えだった澤田、ガチで藤浪超えそう

巨人・原監督「2008年の阪神の例がある。安心することなんてまずない!」

続きを読む...

巨人・原監督「2008年の阪神の例がある。安心することなんてまずない!」

【悲報】広島レグナルト、阪神移籍に興味を示す

続きを読む...

【悲報】広島レグナルト、阪神移籍に興味を示す

【朗報】阪神・江越、マジのガチで覚醒する

続きを読む...

【朗報】阪神・江越、マジのガチで覚醒する

プロ野球選手の七夕短冊の願い事wwwwwww

続きを読む...

プロ野球選手の七夕短冊の願い事wwwwwww

【負け】広島ファン集合 4/4

続きを読む...

【負け】広島ファン集合 4/4

【朗報】高山俊さん、ついに覚醒

続きを読む...

【朗報】高山俊さん、ついに覚醒

【悲報】イギリスさん、ある言葉が入ってる単語を差別のため使用禁止にしてしまうwwwww

続きを読む...

【悲報】イギリスさん、ある言葉が入ってる単語を差別のため使用禁止にしてしまうwwwww

プロにユースを!鈴木大地長官 高校野球改革案

続きを読む...

プロにユースを!鈴木大地長官 高校野球改革案

巨人・宮本コーチ、菅野の不調は気にしない?

続きを読む...

巨人・宮本コーチ、菅野の不調は気にしない?

アイシールド21の小結とかいうヤツ  あいついるか?

続きを読む...

アイシールド21の小結とかいうヤツ  あいついるか?

阪神、マット・マートン外野手がセンターで守備の不安を露呈 守備位置や肩で

続きを読む...

阪神、マット・マートン外野手がセンターで守備の不安を露呈 守備位置や肩で

2019年のパリーグオールスターのメンバー予想した

続きを読む...

2019年のパリーグオールスターのメンバー予想した

オープン戦近本 .500(12-6) 0本 OPS1.000

続きを読む...

オープン戦近本 .500(12-6) 0本 OPS1.000

女「MLBめちゃくちゃ好きなんですよー。」←どのくらいの知識だったら許せる?

続きを読む...

女「MLBめちゃくちゃ好きなんですよー。」←どのくらいの知識だったら許せる?

おっさんだけど宇垣アナのマイメロ理論取り入れてる奴www

続きを読む...

おっさんだけど宇垣アナのマイメロ理論取り入れてる奴www

面接官「モンスターハンターで一番思い入れのあるモンスターは?」ワイ(来た……!!)

続きを読む...

面接官「モンスターハンターで一番思い入れのあるモンスターは?」ワイ(来た……!!)

【悲報】阪神ジョンソン「痛みはないが投げていてしっくりこない部分がある。一時ほどの切れもない」

続きを読む...

【悲報】阪神ジョンソン「痛みはないが投げていてしっくりこない部分がある。一時ほどの切れもない」

【DeNA対広島19回戦】広島、直接対決制し2位浮上 大瀬良が完投で3年連続2桁10勝、DeNAは5連敗で3位転落…

続きを読む...

【DeNA対広島19回戦】広島、直接対決制し2位浮上 大瀬良が完投で3年連続2桁10勝、DeNAは5連敗で3位転落…