【野球】巨人和田恋と楽天古川侑利、交換トレードが成立

続きを読む...

【野球】巨人和田恋と楽天古川侑利、交換トレードが成立

東京でポケモンGOが大流行しすぎてやばい

続きを読む...

東京でポケモンGOが大流行しすぎてやばい

人気漫画家「ドラクエは頭が悪い人向けのゲーム。ゲーマーとしての技が全くない」

続きを読む...

人気漫画家「ドラクエは頭が悪い人向けのゲーム。ゲーマーとしての技が全くない」

ロッテ藤原、開幕1軍濃厚!満塁一掃三塁打「体が反応」

続きを読む...

ロッテ藤原、開幕1軍濃厚!満塁一掃三塁打「体が反応」

将来クソ監督になってそうな現役選手

続きを読む...

将来クソ監督になってそうな現役選手

星稜・林監督「サイン盗みは松井秀喜5連続敬遠より許せない」

続きを読む...

星稜・林監督「サイン盗みは松井秀喜5連続敬遠より許せない」

FA取得のバレンティン、重視するのは「勝つことが一番。金の問題じゃない」

続きを読む...

FA取得のバレンティン、重視するのは「勝つことが一番。金の問題じゃない」

最近こういう土方パンツ履いてる女多くないか?w

続きを読む...

最近こういう土方パンツ履いてる女多くないか?w

【vs楽天】日ハム大田、2打席連発!第4号同点ソロホームラン!!!!!

続きを読む...

【vs楽天】日ハム大田、2打席連発!第4号同点ソロホームラン!!!!!

【悲報】広島カープ西川龍馬さん、左翼コンバートしたのに今度は一塁へコンバート

続きを読む...

【悲報】広島カープ西川龍馬さん、左翼コンバートしたのに今度は一塁へコンバート

北照高校、初戦敗退

続きを読む...

北照高校、初戦敗退

たまに日本と中国を間違える外国人おるけどマジのガチで信じられん

続きを読む...

たまに日本と中国を間違える外国人おるけどマジのガチで信じられん

【巨人対阪神2回戦】巨人、3回裏に丸と岡本の二者連続ホームランで先制!!!

続きを読む...

【巨人対阪神2回戦】巨人、3回裏に丸と岡本の二者連続ホームランで先制!!!

ヤクルト村上、態度も大物だった

続きを読む...

ヤクルト村上、態度も大物だった

元横浜、ソフトバンク現在栃木の北方悠誠がドジャースとマイナー契約

続きを読む...

元横浜、ソフトバンク現在栃木の北方悠誠がドジャースとマイナー契約

阪神の開幕スタメンこれがベストやろ?

続きを読む...

阪神の開幕スタメンこれがベストやろ?

西武・愛斗にブレイクの兆し!? スタメン取りへ猛アピール

続きを読む...

西武・愛斗にブレイクの兆し!? スタメン取りへ猛アピール

【12球団】今日の試合の感想・雑談【4/3】

続きを読む...

【12球団】今日の試合の感想・雑談【4/3】

平成最高ピッチャー(単年)って誰なん?

続きを読む...

平成最高ピッチャー(単年)って誰なん?

【朗報】わい天才、オープナーに代わる栗山監督にやって欲しい采配を考え出す

続きを読む...

【朗報】わい天才、オープナーに代わる栗山監督にやって欲しい采配を考え出す

【悲報】侍ジャパンの四番、頭がおかしかった

続きを読む...

【悲報】侍ジャパンの四番、頭がおかしかった

日ハム斎藤佑樹「逃げていても仕方ない。不安を力に変える」

続きを読む...

日ハム斎藤佑樹「逃げていても仕方ない。不安を力に変える」

【巨人】重信、1日体験1軍ww

続きを読む...

【巨人】重信、1日体験1軍ww

今年のセ、パ打率ランキングwww

続きを読む...

今年のセ、パ打率ランキングwww

【悲報】オリックス若月、もうボロボロ

続きを読む...

【悲報】オリックス若月、もうボロボロ

【vsロッテ】日本ハム、7回に石井のタイムリーで1点を返す

続きを読む...

【vsロッテ】日本ハム、7回に石井のタイムリーで1点を返す

【悲報】最近のプロ野球、スター選手は高卒ばかりでマスコミに騒がれるような大卒選手がいない

続きを読む...

【悲報】最近のプロ野球、スター選手は高卒ばかりでマスコミに騒がれるような大卒選手がいない

【セCSFinal第1戦】巨人、2回裏に亀井と坂本の連続タイムリーで3点追加!リードを5点に広げる!!!!!!!

続きを読む...

【セCSFinal第1戦】巨人、2回裏に亀井と坂本の連続タイムリーで3点追加!リードを5点に広げる!!!!!!!

MLB、打者3人対戦しないと投手交代できないルール提案

続きを読む...

MLB、打者3人対戦しないと投手交代できないルール提案

エンタの神様二軍で打線組んだwww

続きを読む...

エンタの神様二軍で打線組んだwww

猛虎弁のお前らにほんまの関西弁を打線で教えたる

続きを読む...

猛虎弁のお前らにほんまの関西弁を打線で教えたる

【急募】阪神タイガースが東京ドームで巨人に勝つ方法

続きを読む...

【急募】阪神タイガースが東京ドームで巨人に勝つ方法

【勝利】中日ファン集合【借金返済】4/12

続きを読む...

【勝利】中日ファン集合【借金返済】4/12

主人公「母さんをどこへやった!」敵「フフフ……お前は古の祠で魔獣ベルグドゥスを倒したな?」

続きを読む...

主人公「母さんをどこへやった!」敵「フフフ……お前は古の祠で魔獣ベルグドゥスを倒したな?」

一場靖弘(元楽天、ヤクルト)さんの思い出

続きを読む...

一場靖弘(元楽天、ヤクルト)さんの思い出

【ファーム実況】 7/15 中日vsソフトバンク(タマスタ筑後)18:00開始

続きを読む...

【ファーム実況】 7/15 中日vsソフトバンク(タマスタ筑後)18:00開始

大 阪 ガ チ で 2 枠 に し た 方 が い い ん じ ゃ ね ?

続きを読む...

大 阪 ガ チ で 2 枠 に し た 方 が い い ん じ ゃ ね ?

結局カップのアイスって爽を超える奴ってないんよな

続きを読む...

結局カップのアイスって爽を超える奴ってないんよな

【セ順位スレ】 巨=ヤ==広神-//=-中====横 【05/12】

続きを読む...

【セ順位スレ】 巨=ヤ==広神-//=-中====横 【05/12】

マイクラで野球場作ったから評価して

続きを読む...

マイクラで野球場作ったから評価して

巨人・小林、第二号ソロホームランwwwww

続きを読む...

巨人・小林、第二号ソロホームランwwwww

東北新幹線の上野駅←これいる?

続きを読む...

東北新幹線の上野駅←これいる?

ロッテ、BC富山の外国人投手2名のテストを実施

続きを読む...

ロッテ、BC富山の外国人投手2名のテストを実施

【悲報】坂本勇人さん、坂本勇人デーに日本記録タイの1試合5三振

続きを読む...

【悲報】坂本勇人さん、坂本勇人デーに日本記録タイの1試合5三振

【悲報】オリックスイチロー(25)、34歳のおばさんと結婚

続きを読む...

【悲報】オリックスイチロー(25)、34歳のおばさんと結婚

DeNA鳥谷調査&大村巌入閣へ・嶋退団ロッテ中日ヤクルト争奪・楽天今江コーチ要請と情報てんこもり

続きを読む...

DeNA鳥谷調査&大村巌入閣へ・嶋退団ロッテ中日ヤクルト争奪・楽天今江コーチ要請と情報てんこもり

【悲報】野球で盛り上がってる国、日本とメキシコだけという異常事態に…

続きを読む...

【悲報】野球で盛り上がってる国、日本とメキシコだけという異常事態に…

打線は1得点だけの援護も奥川圧巻の94球完封「星稜」×「旭川大」の試合感想

続きを読む...

打線は1得点だけの援護も奥川圧巻の94球完封「星稜」×「旭川大」の試合感想

プロ野球16球団構想・KBOやBCがNPBに参入・ロッテZOZOに身売り って現実味あるんか?

続きを読む...

プロ野球16球団構想・KBOやBCがNPBに参入・ロッテZOZOに身売り って現実味あるんか?

久石讓とかいうガチの天才作曲家

続きを読む...

久石讓とかいうガチの天才作曲家