【勝利】ロッテファン集合 7/28

続きを読む...

【勝利】ロッテファン集合 7/28

【動画】ソフトバンク周東の三塁打 三塁到達タイムが10.66秒

続きを読む...

【動画】ソフトバンク周東の三塁打 三塁到達タイムが10.66秒

打率1割台でもスタメン張れる選手の条件は

続きを読む...

打率1割台でもスタメン張れる選手の条件は

セ順位スレ ●●●●●●●●●●●●●●●東京_●●●●●●●中日_●●●●広島_●阪神_●横浜 7/9

続きを読む...

セ順位スレ ●●●●●●●●●●●●●●●東京_●●●●●●●中日_●●●●広島_●阪神_●横浜 7/9

DeNA上茶谷、新人のV打&完封は星野仙一以来

続きを読む...

DeNA上茶谷、新人のV打&完封は星野仙一以来

お前らの贔屓の期待してる選手教えて

続きを読む...

お前らの贔屓の期待してる選手教えて

すき家の牛定食ご飯おかわり無料

続きを読む...

すき家の牛定食ご飯おかわり無料

ソフトバンク今宮今季初のスタメン落ち 休養のため(Twitterまとめ)

続きを読む...

ソフトバンク今宮今季初のスタメン落ち 休養のため(Twitterまとめ)

ワイ「ス、スギちゃん!スギ花粉激しく飛ばさないで!」

続きを読む...

ワイ「ス、スギちゃん!スギ花粉激しく飛ばさないで!」

阪神・矢野監督決断、初めて大山代えた…それでも4番からの降格は「考えていない」

続きを読む...

阪神・矢野監督決断、初めて大山代えた…それでも4番からの降格は「考えていない」

今日花粉ヤバくねーか?

続きを読む...

今日花粉ヤバくねーか?

日ハム大田泰示、急速冷凍

続きを読む...

日ハム大田泰示、急速冷凍

去年よりチーム打率が5分上がる代わりにチーム防御率が0.5上がるボタン

続きを読む...

去年よりチーム打率が5分上がる代わりにチーム防御率が0.5上がるボタン

大山岡本論争終結する

続きを読む...

大山岡本論争終結する

【悲報】深田恭子(36)さん、若手女優に公開処刑される

続きを読む...

【悲報】深田恭子(36)さん、若手女優に公開処刑される

【野球】「タバコは本当に体に悪いのか?」メジャー選手が驚愕 日本人プロ選手の喫煙事情

続きを読む...

【野球】「タバコは本当に体に悪いのか?」メジャー選手が驚愕 日本人プロ選手の喫煙事情

海外YouTuber「Hey Guys!」日本YouTuber「はいどうもー○○でーす。」

続きを読む...

海外YouTuber「Hey Guys!」日本YouTuber「はいどうもー○○でーす。」

ワイ野球初心者、推し球団を決めたい

続きを読む...

ワイ野球初心者、推し球団を決めたい

【悲報】藤浪晋太郎、昨年並…ローテ厳しい

続きを読む...

【悲報】藤浪晋太郎、昨年並…ローテ厳しい

【悲報】倉本の後継者、阪神で発見される・・・

続きを読む...

【悲報】倉本の後継者、阪神で発見される・・・

【超画像】田村亮さん、変わり果てた姿で見つかる

続きを読む...

【超画像】田村亮さん、変わり果てた姿で見つかる

【野球】好調の阪神マルテ2戦連続マルチ「神のおかげだよ」4打数2安打 13試合 .244 5本 13打点

続きを読む...

【野球】好調の阪神マルテ2戦連続マルチ「神のおかげだよ」4打数2安打 13試合 .244 5本 13打点

ベイスターズさん、4球で攻撃を終える

続きを読む...

ベイスターズさん、4球で攻撃を終える

本田望結(14)「逃げ道の先は行き止まりだよ」

続きを読む...

本田望結(14)「逃げ道の先は行き止まりだよ」

【阪神対西武2回戦】西武・森、ファールチップが股間に直撃して負傷交代・・・

続きを読む...

【阪神対西武2回戦】西武・森、ファールチップが股間に直撃して負傷交代・・・

ワイ「たまには野球でも感染しに行くかー」チケットサイトポチー

続きを読む...

ワイ「たまには野球でも感染しに行くかー」チケットサイトポチー

小島瑠璃子「優しいイケメンが好きです」

続きを読む...

小島瑠璃子「優しいイケメンが好きです」

【敗戦】楽天ファン集合 4/6

続きを読む...

【敗戦】楽天ファン集合 4/6

【広島対阪神12回戦】阪神が7-5で広島に勝利!対広島戦の連敗「6」でストップ!広島は連勝「5」でストップ

続きを読む...

【広島対阪神12回戦】阪神が7-5で広島に勝利!対広島戦の連敗「6」でストップ!広島は連勝「5」でストップ

鈴木誠也がベンチでキレる←分かる福留←わかる坂本←分かる筒香←分かる青木←分かる

続きを読む...

鈴木誠也がベンチでキレる←分かる福留←わかる坂本←分かる筒香←分かる青木←分かる

スマイリーキクチさん、銭湯絵師らを叩くなんJ民に苦言「批判や中傷が生き甲斐なんだろう」

続きを読む...

スマイリーキクチさん、銭湯絵師らを叩くなんJ民に苦言「批判や中傷が生き甲斐なんだろう」

【天才】満塁森友哉 10-6 .600 25打点

続きを読む...

【天才】満塁森友哉 10-6 .600 25打点

とんでもないTシャツを着てる女が発見される

続きを読む...

とんでもないTシャツを着てる女が発見される

【朗報】長澤まさみさん、相変わらずかわいい

続きを読む...

【朗報】長澤まさみさん、相変わらずかわいい

【DeNA】中井 古巣巨人戦で2安打1打点に「不思議な感覚。敵なんだな」

続きを読む...

【DeNA】中井 古巣巨人戦で2安打1打点に「不思議な感覚。敵なんだな」

阪神が2位→最下位まで落ちた原因

続きを読む...

阪神が2位→最下位まで落ちた原因

長野久義を3番にしたらカープは強くなるのか?試合後は鈴木誠也を思いやる

続きを読む...

長野久義を3番にしたらカープは強くなるのか?試合後は鈴木誠也を思いやる

【快勝】DeNAファン集合【今永完封】 4/12

続きを読む...

【快勝】DeNAファン集合【今永完封】 4/12

鷹———猫—–鷲-//—鴎公-檻

続きを読む...

鷹———猫—–鷲-//—鴎公-檻

【悲報】アイドルや女優の枕営業ガチだった・・・アイドル一発のお値段リストが出る・・・

続きを読む...

【悲報】アイドルや女優の枕営業ガチだった・・・アイドル一発のお値段リストが出る・・・

則本昂大さん、手術後初ブルペン147キロ

続きを読む...

則本昂大さん、手術後初ブルペン147キロ

広島新外国人左腕レグナルトOP戦打者19人と対戦して11奪三振 四死球0防御率0.00奪三振19.80←えぇ…

続きを読む...

広島新外国人左腕レグナルトOP戦打者19人と対戦して11奪三振 四死球0防御率0.00奪三振19.80←えぇ…

【サンスポ】今秋のドラフト上位候補

続きを読む...

【サンスポ】今秋のドラフト上位候補

落合博満さんが言わなそうなこと

続きを読む...

落合博満さんが言わなそうなこと

メジャーリーグ、初のイギリス開催でとんでもない試合をしてしまう

続きを読む...

メジャーリーグ、初のイギリス開催でとんでもない試合をしてしまう

日ハム加藤、王、清宮のヒーローインタビューwwwwwwww

続きを読む...

日ハム加藤、王、清宮のヒーローインタビューwwwwwwww

清宮骨折 ハムファン緊急集合

続きを読む...

清宮骨折 ハムファン緊急集合

【広島対巨人13回戦】広島・バティスタ、二打席連続第21号勝ち越し2ランホームラン!!!!!!!

続きを読む...

【広島対巨人13回戦】広島・バティスタ、二打席連続第21号勝ち越し2ランホームラン!!!!!!!

交流戦初戦の観客数www

続きを読む...

交流戦初戦の観客数www

覚醒したDeNA神里の成績をご覧ください

続きを読む...

覚醒したDeNA神里の成績をご覧ください